· 

Pinterestを家づくりに活用!


Pinterest(ピンタレスト)使ってますか?

 

Pinterestは世界中の素敵なアイディアの中から、好きな画像集めて保存できるツール。

カテゴリごとに保存ができるのでとても便利です。

 

ずっと作りたいと思っていた「部屋ごとの施工例」を、Pinterestで作りました。

「キッチン」「ダイニング」「玄関」「外観」といった項目ごとに部分的な施工事例を探すことが出来ます。

そして、HPには載っていないカットも多数あります!

 

保存した写真を見返すことができて、ご自身の好みが改めてわかるのでとても便利ですよ!

また、打ち合わせの時に「こんなリビングにしたいです!」って写真を見せて頂けますと、

こちらとしてもイメージしやすいのでかなり助かります。

もちろん、MARUIの写真だけじゃなくて、他者さんでも大丈夫です。

 

ぜひPinterestでお気に入りの写真を見つけて、家づくりにご活用ください。