· 

OPEN HOUSE ありがとうございました。

4/10(土)、11(日)のOPEN HOUSEは、天候にも恵まれたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

MARUIとしても久々のOPEN HOUSEですし、コロナ禍での開催で不安もありましたが、ほんとうにたくさんの方に来ていただき、内容としてもとても好評で、みなさんココロが踊っていました。

 

「片流れの家」は一見、平屋に見えるけど実は2階建てのお宅なんです。

シンプルな造りですが、照明やキッチンなど細かいところにこだわりがたくさん詰まったお宅です。

 

 

これからも、ココロオドル家づくりをして行きます!