· 

「idea」7月号に紹介されました!

いちのせき市民活動センターさんが発行するニュースレター「idea」7月号に、

企業紹介ということで、MARUIが紹介されました!

 

取材を受けるのは初めてで、どんな感じになるのかと思いましたが、

父から子へ バトンタッチで繋ぐ職人技…

とうことで、

何だか立派な会社のようにかいていただきました!

 

担当者の方は昨年の「MARUI感謝祭」をきっかけに、

MARUIを知っていただいたらしく、

こうやって、

目に止めていただけるというのは本当にありがたいことですし、

やっぱりちょっと面白いことをやっていれば、

誰かに気にしていただけるんだということも実感しました。

 

こちらは、市内の市民センターや各区長さんへ配られるという事です。

また、いちのせき市民活動センターさんのHPにも掲載されております。

 

 

いちのせき市民活動センター

https://www.center-i.org/