· 

MARUI BAKERY


せんまや 蔵deマルシェが
2月24日(土)・25日(日)
に開催され、私たちも参加してきました。

今回は、パン屋さんです。
「MARUI BAKERY」で出店しました。
 お友達のmeguさんとのコラボです。

meguさんのパンはおしゃれ!!
でもおしゃれだけじゃなくて、本当においしい!!
「まるいパン」なんて噛めば噛むほど甘味が出るってゆうやつで、
ずっと食べていたくなるようなパンです。
 
2日目は午前中でsould out。
 
今回は、パンの販売でお手伝いさせていただきましたが、
始めてのマルシェ体験はとても勉強になりました。
 
残念ながら「丸伊でパンを作っている」わけではありませんので、
事務所に来てもパンは置いていませんが、
今後、丸伊でパンが食べられるように面白いことを考えています。

「MARUI BAKERY」は
来月も千厩酒の蔵交流館「東蔵」で開催する、
『蔵deマルシェプラス』3/18(日)10:00~15:00
に出店しますので、
是非是非お越しください!