· 

引渡し式


昨日は、K様邸の引渡式。 天気がよくてよかったです。

 

K様、待ちに待った引渡しです。 同時に新宅祭・火入れ式も執り行いました。

これまでは、テープカットに花束贈呈・・・ 新宅祭までとなると、 ちょっとお子さん方には退屈な引渡式でした。

今回より、お子さんも参加できるセレモニーとして、 「くす玉割り」をやってみたらどうかと、初めての試み。

紐を引っ張るだけなんですが、なんだか楽しいんですよねー。

 

ということで、今後の引渡式には「くす玉割り」追加決定!!

お孫さんも楽しんでいただけたようで、良かったです。

K様はご家族が多いのですが、 みなさん仲がよく、 温かい雰囲気の中で引渡式を無事に終えることができました。

K様、気持ちよくお仕事をさせていただきまして、 本当にありがとうございました。

 

これからも、末永いお付き合いをお願い致します。